シルバーに変更!!

昨日の地震長かった~。(安堵)

いつ何時来るか分からないので、用心 用心。


今回もご依頼者は、前回と同じです。

アイアン → 1W ときて UT の追加編です。

衝動的な追加オーダーでした。

N氏様の美感にスリーブが合いマッチ、そしてソリッド感が

カッコ良さを演出 .....で、ビンゴ!!

DSC08032.JPG

UT ヘッド EPON AF-956 22° 25°

値段も・・ですが、確かに性能はいいですね!!

大きさも小ぶりで、申し分ない。

DSC08052.JPG

UT シャフト MCH 60(S)

アイアンの流れから、選定は即決定。

......で、色の決定は少し時間がかかりました。

N氏様、当初の考えは美観を考え黒色に決めてました。

何気ない会話から、シルバー色に変更 された。

変更の決め手は、当店のお客様でオーダー地クラブ愛好家の方が
シャフトの色は、出来るだけヘッドと濃淡色にする方がベスト。

その方の持論で、黒色 暗い色になればなるほど現場で硬く感じ
難しそうに見えて来る。又インチが長く感じる事も有る。
なので、なるだけ明るい色にしてるそうです。

この持論にN氏様も納得され、シルバー色になった。
UTクラブなので、現場でよりやさしく見えた方が良いので.....。

DSC08056.JPG

完成です。

22°UT 40.5インチ D1 351.5g 262cpm

25°UT 40.0インチ D1 356.5g 267cpm


追加オーダー UT が出来上がりました。

アイアン → 1W → UT 

EPON & フジクラ ラインで作りました。


N氏様、追加オーダーUT含め ご注文ありがとうございました。

<m(__)m>

お忙しいとの事で、今週の水曜日に来店予定。

お待ちしております。














ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント