Y氏様 追加リメーク!!

最近の天気 何かおかしいですよね。 暑かったり、寒かったり、強風だったり、体がもちません!! ........でも、仕事 仕事 で 気持ちだけは健在。 今回のご依頼は、Y氏様です。 前回のブログUT編で書きましたY氏様です。 嬉しいお知らせが届き、リメーク追加となりました。 UT EPON AF- 956 22° 25°…
コメント:1

続きを読むread more

Σ(゚Д゚) です!!

最近風が強いですね!! 隣の8階建てコーポからタイルが落ちて来ました。 Σ(゚Д゚)です。 直ぐ修理して頂くよう頼みました。 最近は、色んな事が起こります。困ったもんです。 .........で、今回のご依頼者はS氏様です。 夕方徐に来店。口数殆ど無し。嘗め回すように店内を見まわす。私を鋭い目つきで睨む。......やっ…
コメント:0

続きを読むread more

FWエボⅦ&リメーク

今日は暖かくなりそうです。 20度越え~!! ....で、今回のご依頼は、O氏様です。 以前1Wに「SPD 569 エボⅦ-SR」を入れて 好感触だったので、その続きでFWもS/Cする事にした。 バシレウス FW用-55(S) から SPD FW用 エボⅦ-50(SR)に交換。 ヘッドは、 EPON AF- 2…
コメント:0

続きを読むread more

UT 追加オーダー!!

昨日、かなり大きな地震がありました。 皆さん大丈夫ですか? 地震は本当に怖いです。 余震も有りますので、気を付けて下さい。 今回のご依頼は、前回UTを作られたM氏様です。 とても嬉しい結果を頂き、追加オーダーとなりました。 「球を上げて、キャリーの距離を伸ばしたい」との、ご相談が ドンズバではまったそうです。希望通りの…
コメント:0

続きを読むread more

AE-956 UT 続く!!

今回は、Y氏様のご依頼です。 前回の NEW UT と同じで AF- 956 のリメークです。 初期型のEPON UT AF- 902 を長い事愛用されて頂いてますが 今回、NEWモデルが出たのでヘッドを変えてみる事にしたそうです。 どのくらい進化したかが楽しみとの事!! 早速作りました。 完成です。 ヘッド  E…
コメント:0

続きを読むread more

NEW UT AF-956

今回は、NEW UT を待たれてたT氏様です。 随分前から待って頂きました。 早速作りに入りました。 ヘッド EPON AF- 956 NEW UT   今度のUTは、今までとは全く別物のUTですね。9シリーズの流れとは違います。 アイアンの流れに合うように、小振りでシャープな仕上がり。専用スリーブ仕様で用途拡大。左に引っ…
コメント:0

続きを読むread more