GOLF ing!

アクセスカウンタ

zoom RSS AF-705

<<   作成日時 : 2017/09/07 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




今回は、F氏様のご依頼です。

ご依頼からやっと作る事が出来ました。

2ヶ月以上ヘッドが出来上がるのを待ちました。


恐ろしい事に、今回のヘッド納品後次は10/末&11/末を予定と

連絡が入りました。


「どんだけ売れてんだ〜!!」 「ほんとうかよ〜!!」 と叫びたいです。




画像




ヘッド AF−705 #5 〜 PW です。


AF−703 とぱっと見、よく似てるが細部に違いがはっきり分かります。

オフセットを抑えたフォルム や ソール幅の厚みと逃がし方 や 

重量の軽量化...........等、いっぱいあります。



画像




シャフト MCI −90 (S) に決定。


現在、AF−503 に MCI−100(S) のセットで使用中。

非常に気分よく振れてますので、当初は同じ100(S)でしたが、

今回はその下の90(S)で、今後の事も考えての選択となりました。



画像




完成です。


#7I 37インチ合わせ  D0.5 411.5g G太巻き の流れで作る。


ご依頼から、超お待たせ致しました。

<(_ _)>  <(_ _)>

申し訳ありません。


出来上がりは、良好です。

ご来店、お待ちしております。


F氏様、アイアンオーダーありがとうございました。



ご報告あり次第UP致します。

 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

AF-705 GOLF ing!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる