GOLF ing!

アクセスカウンタ

zoom RSS アイアン同じもの

<<   作成日時 : 2017/03/20 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はK氏様のご依頼でアイアンのオーダーを頂きました。


2年前に来店して頂き、フルセットオーダーで作りました。


今回のご依頼は、その2年前に作ったアイアンと同じものを

そっくりオール作って下さいとの事。

本当に打ち易いので、全く同じで良いそうです。


そのアイアンのヘッドは、



画像




エポン AF-703  #5 〜 AW

エポン XL45  51.5° 57°  です。



そのアイアンのシャフトは、



画像




フジクラ MCI − 60(S)       です。



画像




完成です。

グリップは今回、ツートン(ムジーク)のグレー×ブラックにしました。

ウエッジ2本は、前回と同じで白色にこだわりました。

もう一つ同じにセットしたのが、51.5°を52°に調整済み。



アイアンの出来は、自画自賛で今回も抜群です!!


更に追加を頂きました。

小物等 と キャディーバック です。



画像



画像



画像




白のバック きれいですね!!

映えますね〜。



今回は更に、更に追加して頂きゴルフ仲間のM氏様まで

紹介して頂きました。

1Wを作りたいとの事です。

次回、詳しくUP致します。


K氏様、

前回紹介して頂いたN氏様からもオーダー依頼があり

有難く、K氏様には重ね重ねお礼申し上げます。

今回の追加発注も、ありがとうございました。

これからも、宜しくお願い致します。



もう直ぐ 取り来られると思います。

          お待ちしてます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

アイアン同じもの GOLF ing!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる